アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

あーく

Author:あーく
CABAL
鯖:ジュピター→ヴィーナス
メイン:ブレーダー
あと全部倉庫キャラ



CABAL著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ガンダムOO名言葉

スポンサーサイト


寝付けないので更新

全然寝れないのでちょこっと更新。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標の1つである戦神8エポに向けて、無駄遣いせずにこつこつと貯金してます。

今8.4Gくらいです。


年明けからの1ヶ月間のレアドロラッシュで、大体6Gくらい稼いだんですが、そっから低迷してしまってなかなか思うようには行かないものです。
コアだったり呪文書だったりを売りながら地道に稼いでます。

それに最近ドロップ運のベクトルの向きが、レアドロからネタドロに変わってるんです。


事の発端は寺1の鍵箱から6エポが2つ出てきたこと。

戦神と叡智6エポが仲良く出てきました。
青コア4つとか目じゃないくらいのショックでしたね・・・


その次は城1のタルタミノス箱からでたトパオブのM梅。

もうそれじゃない感が半端なかったですね。

いや、正OPだけども!
なぜトパオブに埋まってしまったのか。
WIかFAの防具に埋まればもっとよかったのに・・・
まぁでももし防具に埋まってたとしても、今の俺じゃ頭に埋まってるってオチだったに違いない。


更に今度はまた寺1でのこと。

チャクを倒して箱から出たのはWA狂暴オスミ頭1s。

穴が1つ足らん!
まぁでもこんなのはよくあることだとがっかりしながらも先に進みオロカを倒して箱から出たものは・・・


WA狂暴オスミ頭1s



おい

おい

おいいいいいいい


全く同じものが出ました。
これが庇護とか奇跡とか蘇生とかいつもゴミのように出てくるものだったらまだよかったですよ。
狂暴でこれなもんだからショックはでかい。
でかすぎる。

まじポルナレフ(AA略



止めは昨日行った城1でまたタルタミノス箱がやってくれました。




WI99足スキル経験値梅







もうどうにでもなーれ










じゃ、ここまででー。


またねー!



スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

2sの狂暴シャイン頭出してさーせん!

自慢じゃないですけど、わたすは幸運99BL足に2sドロ埋まってるのゲットしたよ!

ふふふー

頭はねー、滅殺でも狂暴でも2sじゃないと意味がないのが厳しいところだぬ。

もうこれ以上ネタドロ量産したくなーい!!!

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寝付けないので更新】

全然寝れないのでちょこっと更新。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
サムネイルクリックで原寸大表示。
