アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

あーく

Author:あーく
CABAL
鯖:ジュピター→ヴィーナス
メイン:ブレーダー
あと全部倉庫キャラ



CABAL著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ガンダムOO名言葉



調子は上々!

ここ2,3週間は調子いいですよ!



 
 
 
まず本題に入る前に、ギルメン募集をしようと思います。

マスターのグウェインさん(変態である)が、3ヶ月くらい前に、1日を無駄にして作った募集広告を俺に「胡散臭い」と言われて泣いていたんです。
その胡散臭い募集広告をここで紹介しよう!
20111121024722699.jpg

やったねグウェさん!ついにこの募集広告が日の目を見たね!

つーわけで、LEMONed★OCEANギルメン募集です!
最近休止者が増えてきて寂しかったんですが、ちょくちょく新規ギルメンも増えてきて年明け前の11月くらいの活気には戻ってきてる感じではあります。
ただ、職バランスに偏りが生じつつあるので、バランス良くしたいというところもあります。

休止組みにWAが多いというのが現在の問題で、圧倒的にWAが足りてないので、特にWAの方は大歓迎です。
また、FAもいません。FAいないとマキナスがしんどいので、FAさんも募集しています。
もちろん、それ以外の方も大歓迎ですので、興味のある方は、5chにいるギルメンの誰かに声をかけてみてください!

現在のギルドの目標は、マキナスクリアです。
寺2までのダンジョンならどこでもクリア可能です。


あ、ちなみに画像のURLに飛んでもギルドHPなんてありませんよ。
URL先に飛んでもページ自体ありません。
なぜリンク切れしてるURLを広告に載せたかを小一時間ほど問いただしたいものですね。
まぁ変なつぼを買わされるようなサイトに飛ばないだけ、胡散臭さも軽減するってことなんですかね。


何はともあれ、ギルドLEMONed★OCEANをよろしくお願いします!



では、閑話休題ということで。


まぁあんまりレアドロ拾ったーって記事は書かないようにしてるんですけど、これと言ってネタもないし、広告でないペースで更新したいしって感じで、場つなぎのように記事を書こうと思います。

SSもないしただの自慢になるんで、「自慢ブログ乙!」って人はここでそっとタブを閉じましょう。




















最近はチケが軒並み高いので、行くダンジョンが限られてしまうのですが、俺はあるダンジョンに足しげく通っています。

そのダンジョンでのここ2,3週間の成果。

スロットエクステンダー中級 2つ
バイクブルー 2台
バイクRW 1台 

うまいですねー!


それ以外のダンジョンでは

BL狂暴99頭2s 1つ
タイラントリング 1つ
バイクブルー 1台
戦神のブレスレッド+7 1つ

といった感じです。


ダンジョン名は伏せましたが、まぁ大体わかりますよねw

さらに最近はコアが高く、赤コアが1.9Mで売れたりするので、そういう部分でもなかなか儲けさせてもらっています。
先月の今頃に2Gの借金をし、数日で返済し終わってからすでに所持金4G突破!
今までの自分では考えられないほどのハイペースでお金が貯まっています。

レアドロップフィーバーし始めてからのものを全て売った場合、7G弱、少なくとも6G以上になることがわかりました。
RWは自分で使うので売りませんし、タイラントリングは既に持ってるので、フレがゲットして喜んでましたw

こんな感じでずっと行けば8エポにもすぐ手が届きそうなものですが、昨日でフィーバーが終わった気がするので、これからまた派手なものが何も出ない時期に突入しそうでちょっと寂しいです・・・



では、今回はこれで終わりです!


じゃ、またねー!



テーマ: CABAL ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ですぎw

レアですぎ~~~~~v-12
私ドロ全然いいのでません(*σ´(ェ)`)σYO★彡
ほとんど旦那にレアが。。。。。。。
クソース
唯一ゴミオスミから率書でました(・∀・)ニヤニヤ

そしてGもさらに人が減りwww
私もコッソリ去りました(ノ∀`*)

率書出してんだから十分じゃねーか!
率書1つで数Gいけるでぇ・・・


ますます厳しい状況になってきてるのか・・・
今のJ鯖に希望はあるんだろうか・・・
鯖移動するか、鯖統合されるかしないと快適に遊べる環境ができないのかもしれない。

No title

インフォシークとかwwwもうねーしwww

J鯖は本日も平和ナリ!

J鯖の警備ご苦労様です!

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
サムネイルクリックで原寸大表示。
