アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

あーく

Author:あーく
CABAL
鯖:ジュピター→ヴィーナス
メイン:ブレーダー
あと全部倉庫キャラ



CABAL著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ガンダムOO名言葉



タイムアターック!

タイムアタックをしてきたよ!






 
 
 
 
 
本題に入る前に。

IslandsoroClear.jpg

島ソロクリアしました!

いやもうね、リログしまくりですよ。
こないだのT2のときほどじゃないけど、こんなとこリログしないとクリアできませんよ。
リログなしでクリアする人だいぶきもいですね・・・
実際やってみてそう思いました・・・

まぁキャプテン倒した時点でSS通りの残り時間ですけど、実際はマテオラ切れたら外に出てダンスして、2本貯まったらマテオラして入って切れたら外に出て・・・を繰り返していたので、1時間以上はかかってますね。
もうやってらんねー!
2度とやるか!!




では、本題。

城1、シエナ1、寺1のタイムアタックしてきました。

条件は以下の通り

・戦士、致命使用
・バフは自己バフのみ
・傭兵はソロ雪だるまを常時使用
・リログはなし
・城1に限りFポ使用

と、なります。


ではまず城1から。

c1TA1816.jpg

ガチのタイムアタックなんでサブボスはスルーしてこのタイム。

今の俺にはこれが限界のようです。
このタイム出した時点でV鯖でのランキングは26位でした。

まじレベルたけー・・・



次にシエナ1。

s1TA2139.jpg

20分きるのは現状では無理ですねぇ~。
火力が足りません。

ランキング見るの忘れましたがたぶん20位前後だと思います。



最後に寺1。

T1TAlank8.jpg

8位にランクイン!!

これは本当に嬉しかったw

何度もチャレンジしてて、全然13分切れなかったんですが、ちょっとやり方変えてみたらギリギリですがこのタイムがでました!
まぁ見て分かるとおり3位までは激戦区なので、あっさり抜かれてまたTOP10圏外になりそうな気もしますが・・・

正直このタイムでいっぱいいっぱいなんですよ。
だから抜かれたらもうお手上げですね・・・
つかの間の喜びに過ぎないでしょう、ああ切ない。




皆さんも、いつものダンジョン通いに刺激が欲しくなったときにでも、タイムアタックしてみてはいかがでしょうか?
自分の現在の力で最速を出すにはどうやって動けばいいのか、SPの配分はどうすればいいのか等等、見えてくることもあるでしょう!

いつも通ってるダンジョンの見え方が変わってくるかも?



と、いうわけで、今回はここまでで!


またねー!



テーマ: CABAL ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

おめ!
そういえば、リンクありがとうです!
ぼく、自分でやるって言って忘れてた!

今、やったよ!

ちぇりーさん>>

リンクありがとー!

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
サムネイルクリックで原寸大表示。
