アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

あーく

Author:あーく
CABAL
鯖:ジュピター→ヴィーナス
メイン:ブレーダー
あと全部倉庫キャラ



CABAL著作権
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ガンダムOO名言葉



じゃあSS付きの更新で

CABALの記事をSS付きで更新するのはいつ振りだろうか・・・




BLがなかなか強くなってます。


前々回の記事ですか、足を

オスミM足S梅

これにしたので、まずは足7%げっつ。

手はまだ5%なので早いところ7%にしたいところ。



で、ミスブレS梅を買おうと決め、+6を900Mで出している人に交渉して800Mで譲っていただけることになったので

ミスブレS梅

げっつ!


画像は+9ですけど、ここまでには残念な物語が・・・


初期投資で200Mくらいで+9にはできたんですよ。
しかし、+11にしたいという衝動を止められず、またアプグレを・・・

これが大きな間違いでした。


+11どころか+10になることすらなく、600M消費して何とか+9に。

まじどんまいすぎる俺・・・

アプグレこえーーー!!



意気消沈しながら、城1でもいくかと思い、単身城1へ。


しかしここでもゴミドロが続き、

「何だ白コアすらでないのか・・・」

と、思いながらくおお~を倒し、箱を開けてアイテム見ずに拾うとそこには見慣れない文字が。


紫の文字でなにやら書いてある。


必殺のレッドオスミウムカタナ(2スロット)クリティカルダメージ16%


・・・

・・・・・


Σ('◇'*§エェッ!?



き、きたああああああああああ!!!

必殺赤オスミカタナダメ16%2s



600Mすったあとに、すった分の何倍かの物が手に入りました!

なんてラッキーなんだ俺・・・




そしてその周の城1はまだ終わらなかった。


白いライカヌス



・・・ライカヌスさんどうなされたんですか?

ずいぶんとつるんとしてしまって・・・


まぁちょっと気持ち悪いけど気にせず倒そう。
















白い怒りのライカヌス


おまえもかっ


なんともまぁ不思議な城1でした。






カタナのほうは委託で4Gで置いてありますが、交渉受け付けますので、出してるキャラクター宛にWISかメールください!

あと必殺ミスリルブレード+9率4ダメ10を委託で700Mで置いてありますが、こちらも交渉受け付けますので、同じ要領でお願いします!




じゃあまたねー!



テーマ: CABAL ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

イイナー(#^ω^)

クレ!( ゚д゚ )

リンクありがとー♪
ウチとこにも追加させて貰いました!bb

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

茶さん>>
嫌だ!
てかこれ売れなさ過ぎて涙目・・・

リンクありです!



CABALブログナビ管理人様>>
登録ありがとうございました!
遅くなりましたが、これからちょくちょくブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新着】CABALブログをお届け!【5/21】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【ジュピター(木星)】 \(^0^)/オワタ/あーく 様 ブログ主様、今後のブログ更新楽しみにしています。 それでは今後ともCABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
サムネイルクリックで原寸大表示。
